2023年猶興館高校同窓会福岡支部の総会・懇親会

令和5年(2023年)猶興館高校福岡支部同窓会を開催しました 令和5年6月11日(日)11:30~ 博多中州にある「THE LIVELY 福岡博多」にて、開催されました。2019年から4年振りでしたので、出席者数がとっても不安でしたが、69名という多くの同窓生が集まって大…

2020年猶興館高校同窓会福岡支部の総会・懇親会 中止のお知らせ

福岡支部の皆さんお変わりありませんか?残念なお知らせです。2020年(令和2年)度の猶興館高校同窓会福岡支部の総会・懇親会は、 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため中止となりました。4月からの役員会の打ち合わせも自粛のために出来なくなり、暫くは…

猶興館高校同窓会福岡支部よりお知らせです!!

猶興館140周年記念を騙ったサギにご注意!! 先ほど福岡支部の白石支部長からメールを頂きました。全文を載せます。 猶興館同窓生各位 新しい年を迎え、同窓生皆様に於かれましては益々ご健勝のことと お慶び申し上げます。 ところで、昨日、猶興館同窓会東…

2019年猶興館高校同窓会福岡支部の総会・懇親会

令和元年6月16日(日)11:30~ 福岡天神にある西鉄イン福岡13階レストランBLOSSOにて、猶興館高校同窓会福岡支部の総会・懇親会が開催されました。 今回は福岡支部 第28回目 の同窓会です。 始めに竹田哲郎福岡支部長の挨拶から 本部から、就任ほかほかの末吉…

猶興館高校同窓会福岡支部の総会・懇親会のご案内

2019年 猶興館高等学校同窓会 福岡支部総会・懇親会が開催されます。 今年は、例年より2週間遅らせましたので、インターハイの応援で今まで出席されなかった校長先生が、今年はお見えになります。楽しい時間を、みんなで過ごせることを楽しみにしていま…

2018年 猶興館同窓会 福岡支部の総会・懇親会が開催されました。

6月3日(日)今年の総会・懇親会は、福岡アクロスの前にある西鉄シティホテル13階「レストラン ブロッソ」で、行われました。 昨年より少ない40名の参加でしたが、福岡支部らしい楽しい穏やかな時間でした。 7名の初参加もあり、来年は同級生を連れてくる…

2018年 猶興館高校同窓会の新年会の様子です。

猶興館高校同窓会の新年会は、自由参加なので少ない人数でもとても楽しいです♪ どなたでも卒業生は参加してほしいですね。 福岡市天神の花水木さんの個室を毎年、利用させて頂いています。 6月には総会・懇親会が開催されますので、一度参加してもらいたい…

2017年 猶興館高校同窓会 福岡支部の総会・懇親会が開催されました。

第26回 猶興館高校同窓会 福岡支部の総会・懇親会の様子です。 今回は65名の参加で、26回開催で初めての最高人数でした。 これからもたくさんの、卒業生の交流の場になると嬉しいです。 皆さんに郵送したのは、プロに修正加工して頂いているので、もっと最高…