2018年 猶興館高校同窓会の新年会の様子です。

猶興館高校同窓会の新年会は、自由参加なので少ない人数でもとても楽しいです♪

どなたでも卒業生は参加してほしいですね。

福岡市天神の花水木さんの個室を毎年、利用させて頂いています。

6月には総会・懇親会が開催されますので、一度参加してもらいたいです(^.^)

f:id:yuukoukan:20180121072504j:plain

 

 

f:id:yuukoukan:20180121072520j:plain

 

 

f:id:yuukoukan:20180121061606j:plain

 

 

 

同級生を誘って新年会へ初参加。

f:id:yuukoukan:20180121060920j:plain

 

 

ピンボケでごめんなさいm(__)m

 

f:id:yuukoukan:20180121061630j:plain

 

 

一言、自己紹介の時間です。

f:id:yuukoukan:20180121064130j:plain

 

 

本年度の福岡支部の役員幹事です。

皆さん忙しいのに同窓会のために、惜しみない尽力をありがとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

中央に竹田哲郎福岡支部長です。

f:id:yuukoukan:20180121080317j:plain

 

 

新年会→役員会→

そして天神地下街でコーヒーを2杯もお代わりした充実した一日でした。

皆様 お疲れさまでした(^.^)

f:id:yuukoukan:20180121083132j:plain

 

 

前年度まで役員をして頂いてました井上均さんが、作成された集合写真です。

いつもありがとうございます。

f:id:yuukoukan:20180121141948j:plain

 

猶興館高校同窓会福岡支部は、和気あいあいと楽しくやっています。

一度参加してみて下さい。知り合いが必ずいますよー(^O^)/